1児の母、株を始めまーす!

記事
ライフスタイル
こんにちは♪
0歳息子を持つ主婦、B子です(๑>◡<๑)

さっき、外出したくて
子供の支度も自分の準備も済ませて
ベビーカーに息子を乗せて、
いざ出陣!
外に出たら、途端に雨。
速攻、Uターン。

家に戻って、洋服を普段着に替えて
子供もラフな格好に着替えさせて
ひと段落して
窓の外を見たら、
晴れ!

ナニーーーーーー!!
( ;∀;)

最近、こんなことばかりやってるんだがw
何もしていないのに体力消耗です٩( ᐛ )و

さて、
現在、育児休業中のわたし。
先日、初めての育児休業手当を頂きました♪
いただけるだけでありがたいです!
いただけるだけ、ありがたい!

ありがたい!

んですが、
元々のお給料が少なかっただけに
支給額もなかなかでした( ; ; )

いーや、
何度もいいますが、
いただけるだけでも本当にありがたいです!!

ただ、
これから先のことを考えますと、
若干、不安になりますね。

例えば、
もう一人子供に恵まれたら
完全に社会復帰するのには数年かかります。
となると、しばらくは
私の収入は期待できませんね。
(ごめんねパパ)

むむむ。
どーすっぺ。(茨城弁)

何か、方法はないかな。。


そこで!
今までやってみたかったけど
やってこなかったこと。

株にチャレンジします!

すこしずーつ
お勉強して
チャレンジしてみたいと思います٩( 'ω' )و

まずは、
口座開設から!

どうなることでしょうか。
また進捗をご報告しまーす!

今日は一段と寒いです!
みなさま、暖かくしてくださいねー♪







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す