ご飯を食べながら思わず吹き出したこと

記事
ライフスタイル
こんにちは!
すっかり冬の季節到来ですね。
今日もとても冷えますね(๑>◡<๑)
みささんは、どんな週末を送っていますでしょうか☆

先日、ご飯を食べながら
ワイドショーを見ていて、
思わず吹き出しがことがありました٩( ᐛ )و

私、ボクシングについて全然詳しくないのですが、
井上尚弥さんのニュースをぼーっとみていました。

なにやら
体重によって階級が色々ある中で、
3階級で王者になったとか。

ライトフライ、スーパーフライ、バンダム、
テレビのアナウンサーが階級表を見せながら
詳しく説明してくれてます。

へー。階級がいっぱいあるんだ〜と
その表を見ていたら、
私の今の体重が、
スーパーフェザー級!!

井上選手よりだいぶ上の階級じゃないかー

なにーーーーー!

食べていたうどんが
テレビの前まで飛んでいきました

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ボクシングに詳しくないから
なんとなーく
男性だからもっと体重が重いのかと思っていましたが、
そんなに減量して戦っていたんですね、、

はぁー

旦那がめっちゃ笑ってました笑

やせよう。。


みなさん、
素敵な週末をお過ごしくださーい笑



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す