【実話!スピリチュアル体験】見える一瞬先の未来|中学2年の時にサッカーをしていたら、宇宙人から手を貸そうかと言われて宇宙と繋がった瞬間、未来が見えて動きが……な事件!

コンテンツ
コラム
おはようございます。こんにちは、こんばんは。北条むつきと申します。

youtubeのサブチャンネルに「むつきのスピラジ」と言ってスピリチュアルラジオを公開しております。

そのスピリチュアルラジオをこちらココナラにも、テキストベースと動画ベースの両方を掲載し楽しんでいただきたいと考え開始いたしました。

「むつきのスピラジ」では北条むつき自身がスピリチュアル体験などを語っていくチャンネルとなっております。
・スピリチュアル体験のラジオ動画をご用意しております。
・テキストをご覧になりたい方は、動画の下部にございます。
◉第4話スピリチュアル体験:見える一瞬先の未来 宇宙と繋がる瞬間

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。むつきと申します。
 むつきのスピラジ!
 ということで、

 今回も、ちょっとした体験談も交えながら、スピリチュアル的なお話をしていきたいと思います。

 これを聞いている皆さんは、スピリチュアルにお詳しい方でしょうか? それともそこまで詳しくはないけど、興味はある。って方でしょうか?

 僕自身、後者、スピリチュアルには興味あるけど、あまり詳しくはありません。ただスターシードや、第六感(直感)や超感覚やクラリオン星人やナーガとか言葉は知っています。

 そんな僕が何をスピリチュアルなことを語れるか、って感じなんですが、実は僕は、スピラジの第0回でも少し語りましたが、ちょっと不思議なと言いますか、三次元感覚的に言いますと、おかしなやつなんですよね。

 何がおかしいかと言いますと、僕、宇宙から声が聞こえるんです。

 はいー! アウト! おかしなやつのレッテル貼られました!

 まあいいんですよ。そんなのどうでも。おかしな奴は自負しているところがありますので、そんなのどうでいいです。はい。

 この動画を撮るにあたっても、この前に取っていた動画を宇宙人さんに、「今日動画だせば?」と言われ、またこの動画も、「今日作ったら?」と言われて、収録しております。

 ね? おかしいでしょ? まあそれはいいとして、

 では、どう宇宙と繋がり、どう声が聞こえるのかを今日は少し話したいと思います。

 その始まりの一番最初の出来事のお話を今日は少し話しますね。

 幼少期、僕はちょいちょいスピリチュアル体験をしていたのですが、まさか宇宙(そら)からお声が降りてくるなんて思ってみませんでした。

 あれは、中学2年の秋口だったと思います。放課後、校庭で友達とサッカーをしていました。
 自分の足の遅さは折り紙付で、長距離はそれなりに走れていたのですが、短距離やスポーツの時の走りになると、突然遅くなる傾向でした。

 サッカーも同じで、ずっとドリブルやゴール前まで走っていくとやはり、他の皆んなより目お取りする足の遅さでした。

 5対1と大差をつけられていました。もう半分諦めていた時でした。突然どこからともなく「力かそか?」と聞こえたのです。

 一瞬の出来事でした。「えっ?」と思った瞬間に、相手のボールを取ってました。そしてどこのルートをドリブルすればいいか、パスすれば得点が取れるのか、閃いたんです。

 そして、数メートルドルブルすると、次はパスであそこに走り出してるやつに届くと直感でわかり、パスを出します。そしてその後、直線的にゴールに走り出すと、見事ゴールをあげることが出来たんです。

 いきなりのゴールにみんな驚き、「どうしたんや?」と褒め称えてくれたのですが、当の本人すらその原因がわからずじまいでした。

 サッカーを終え、皆んな鉄棒付近で水を飲んでいた時でした。ふと空を見上げると、月の周りから、エメラルドグリーン状の色が広がっていきます。
僕と友達は、その珍しい光景に釘付けになりました。

「えっ……何あれ?」

 すると……。

「またなぁ?」と頭の中で声が聞こえてきたようにも感じました。

 友達と僕は、その空をずっとみていました。やがてグリーンから色はオレンジへと夕焼けに変わっていきました。

 友達に「声、聞こえへん?」と言うと「いや、別に?」と僕だけに聞こえたのかと不思議な現象でした。

 これが一番最初に宇宙と繋がった時の思い出です。

 ね? おかしなやつでしょ? こう言った経験を幾度か繰り返したのち、僕は新たな境地に立ちます。その話はまた今度しますね。

 というわけで、

 こう言った不思議体験を交え、スピリチュアル的な話を今後も話していきたいと思います。


 本日もご覧いただきありがとうございました。
 皆様にとって良い1日が始まりますように。
 また良い1日でありましたように。

 動画良ければグッドボタン、チャンネル登録お願いします。
 またコメントもお待ちしております。
 Twitterもやっております。概要欄にリンクを貼っております。良かったらフォローしていただけると嬉しいです。
 ご視聴ありがとうございました。ではまたー!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
「むつきのスピラジ」はちょっとした空き時間や、ちょっとした時に聴けるように作っております。良かったらチャンネル登録お待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す