★願いの叶え方

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

今日にも関西の方々は、緊急事態宣言が解除されるようですね。
まだ第2波があるという専門家の方々がいらっしゃいますが、まずは、私たち国民一人一人がここまで頑張ってこられたことを誇りに思い、たとえ第2波が来てもまたみんなで協力できる心の強さを作ってゆきたいですね。

きっとワクチンや特効薬ができるまでは、まだまだ不安でいっぱいだと思いますが、不安は不安を感じる現実を創ってしまいます。

常に前向きで、明るく、感謝の気持ちで、そして人を責めることなく生活することができたら、私たちは必ずこの苦難を乗り越えてゆけるはずです。
なぜなら、私たちそれぞれの心の状態が私たちの人生を創るからです。それが宇宙の法則だからです。

願いを叶えるには・・・・

このテーマについては、多くの本にも書かれているし、多くの人たちが長い間伝えてきていること。

すごい人たちがたくさん書いているので、今更私が書くことでもないように思ったのですが、今日は朝から、守護天使たちに、「願い」ということをテーマに書くということを言われ続けているので、思い切って書くことにしました。

はっきり言うとね。
未来のことをわかる人などいません。
私の場合は、皆さんの守護天使からメッセージを受け取って、「今のままならば、こういう未来になる」ということをお伝えしているのですが、それはあくまでも「今のままなら」という条件のもとです。

宇宙の法則の基本中の基本、心の状態に等しいことが現実に起こるということは、繰り返し(しつこく?)お伝えしています。

いま、心の状態をポジティブな方向へと変化させてゆけば、未来に引き寄せられる現実は、必ずポジティブなものへと変わってゆきます。
ポジティブな気持ちを意識するようにしてから、どのくらいで現実が変わるのか。何日で変わるのか。。。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,167文字
★願いの叶え方 記事
占い
500円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す