★宇宙の法則を実践すれば、豊かさを得られる

記事
占い
1人が購入しています
こんにちは
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

今日は自分の経験を含めて、お金の引き寄せ・豊かさについて書こうと思います。

ファミリーはスピリチュアルです

我が家系には、インスピレーションの強い母親、高い的中率の占い師のいとこ、やたら霊感の強いおば、そして私、と占い・スピリチュアル系の仕事の従事者や霊感が強いものがたくさんおります。これもDNAなのかもしれませんが、みんな女性(笑)。女子パワー強し!の家系です。

それぞれに特徴がありますが、共通して言えるのは、なぜか苦労が多いということ。そんな経験、聞いたことがない!と言うぐらいのレベルの苦労を乗り越えてきていることなんですね。

私の場合は、生まれつき病気で、その病気が原因で40年以上C型肝炎を抱えることとなり、父親の高額の借金を返済し、自分の長い恋愛は既婚者との恋だった、、、とかね。ほかに、足のケガとか、骨折とか、もう数え切れないほどやってきているわけです。

で、私達ファミリーの霊感の強いものたちは、みんなそれぞれに山のような出来事を乗り越えてきて、全員たどりついたのが、宇宙の法則なのです。
それぞれに勉強して、違う本を読み、違う研究の仕方をしているんですが、結局、宇宙の法則にたどり着く。

振り返ってみると、面白いな、、、と思います。
まるで、宇宙の法則を知るために、今までのネガティブな出来事が存在したのではないかと思うほど。

もうこれは、一生涯、研究し続けて、学び、伝え続けることが使命なんだなと実感するのです。

お金を引き寄せるための「引き寄せノート」

実は、長年、豊かさとは無縁でした。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,830文字
★宇宙の法則を実践すれば、豊かさを得... 記事
占い
500円(税抜) 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す