大天使ハニエル

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。

私は仕事柄、日々不思議なことに接しています。
この仕事を始めて、10年以上になりますが、最初のうちは不思議なことがあるんだと考えていたことが、宇宙の法則を知ると、「なるほど、これが宇宙の方程式だから、当たり前なのね」と気が付くようになります。

それでも、今回ほど、「奇跡だ」と思ったことはありませんでした。
そのお話は、複数回に分けて、またゆっくりと書こうと思っておりますが、心の状態がはっきりと引き上げられたと、自分でも理解できた時に、想像をかなり高いレベルで越えて、素晴らしい現実がやってきたのです。

一般常識では、ありえないこと!です。
私のこの体験は、守護天使たちが「伝えてほしい」と言いますので、物事が落ち着いたら、長年スピリチュアルに従事している私が、改めて学び、心が震えた内容をお伝えしますね。

大天使ハニエルについて

今日は大天使ハニエルについて。

月とつながりの強い天使で、自然界や宇宙のサイクルを守護し、私たちのライフサイクルを見守っています。
そのため、人生のベストタイミング!というのを伝えてくれることがあります。

どんなに願っても、どんなに宇宙の法則の通りにしても、願いが叶わない!ということは、たくさんあります。
それはあなたの何かが間違っているのではなく、単純に人生のタイミングがまだ来ていない、というだけなのです。

どうしても、そのタイミングがいつなのか、はっきりと知りたいと感じるならば、瞑想をして大天使ハニエルを呼び出してください。
心を解放し、我をして、まっさらな透明のような、雑念のない状態になったときに、ハニエルのメッセージが聞こえてくると思います。

瞑想になれていない方は、時間がかかりますが、瞑想はとても心と脳を健康にすることなので、ハニエルのメッセージが聞こえるまで、毎日15分ずつ、継続してゆかれることをお勧めします。

沙耶美


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す