★「浮気をやめてほしいんです!」宇宙の神様はこの言葉を理解できません!

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

宇宙の法則の最も大事な基本は、「心の状態に等しいことが現実に起こる」ということです。

スピリチュアル系、哲学の本にはみんな書いてあるので、言葉として理解されている方も多いと思います。

宇宙の神様って、すごく壮大なエネルギーを持っているし、無限です。
ただ1つだけ、宇宙の神様が「理解できない」ことがあるんです。
それは、私たちの顕在意識で思考していることの「否定形」です。

例えば、今日のタイトルに書いたように「浮気してほしくない」って思っていたとしますね。パートナーが浮気しないか心配・・・。ってね。
ずっとこのことが頭からはなれない。

そうするとね、「浮気しませんように!」って神様に祈っちゃうでしょ。
これ、だめ!神様、その言葉理解できません。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,821文字
★「浮気をやめてほしいんです!」宇宙... 記事
占い
500円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す