何をどうしたらいいのか?全く分からなくなってしまったとき

記事
占い
2人が購入しています
こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

やらなくてはいけないことはわかってる。
でも何から手を付けたらいいのかわからない。
どうしたらいいのか全く分からない。
どうやって進んでいったらいいのか、道が見えなくなった。

そんなことは誰にでも一生に一度はあるでしょう。

こんな時は、少し冷静さを失っています。
焦りの感情のほうが強くて、なかなか前向きになれていないときです。

例えば目の前に迫っている支払い。
恋人の気持ちがわからない。
夫が浮気しているかも。

と早々に解決しなければならないこともありますね。

そういう時は、まず、自分の頭の中を整理する。
思考は整理されていないと、強いストレスになりますからね。

ここから一緒に思考を整理する作業をしてゆきましょう!

1.ノートに不安に感じていることをすべて書き出す

ご自分の不安って、とても漠然としているので、言葉にしにくいのです。しかし、自分の不安に感じている内容やその感情を言葉にしてノートに書き留めていくと、自己分析がしやすくなり、次の行動は何をしたらいいかが見極めやすくなります。

例えば、お金の不安ならば、
支払いができないことへの不安
収入が減ってきたことへの不安
など、自分が何に対して不安を感じているのか
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,202文字
何をどうしたらいいのか?全く分からな... 記事
占い
500円(税抜) 2人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す