宇宙が伝える”幸せ”とは・・・

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

宇宙や守護天使は、私たちが考える幸せとは、少し違う定義を持っています。
ところで、ここでクイズです!
あなたは、「幸せになる」と思った時、何を思い浮かべますか?
あなたが「幸せ」と思う生活をイメージしてください!
ここで考えてほしいのは、「幸せな生活」と言ったときに、「自分が何をしているか」です。

千人いたら、千通りの答えが見つかるに違いありません。
私が鑑定したお客様の中には、こんなお答えがありました。

◆何も浮かばない
◆とにかくお金持ちになって、いろんな人におごったり、好きなものをたくさん買ったり、いろんなところに旅行に行く。
◆億ションと言われるマンションに住んで、毎晩パーティがしたい!
◆素敵な人と出会って、結婚する
◆好きなことだけやって、生きている

大きく分けると、こんなお答えが多かったように思います。
今回は、宇宙や守護天使による幸せの定義について、考えてみたいと思います。

本当にやりたいことは何?

さて、これらの答えには共通している根本的な問題があります。
本当にやりたいことが、そこにない!ということです。

誰にでも、夢ややりたいことはあると思うのです。
でも、「幸せな生活」を尋ねたとき、多くの人が「自分が本当にやりたいこと」がそこ答えの中に含まれていないのです。

それはなぜでしょうか?

それは、自分の欲望、欲求のほうが先に出てしまって、本当にやりたいこと、本当にハッピーになることという視点を持てていないからです。

お金になるからこれをやる。
一瞬、いい気分になるからこれをやる。
現実逃避したいからこれをやる。
というような、自分と向き合えていない状態なのです。

しかし、大事なのは本音です。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,160文字
宇宙が伝える”幸せ”とは・・・ 記事
占い
500円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す