自分を愛してあげる

記事
占い
1人が購入しています
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

幸せになる
幸せになりたい

きっと誰もが望んでいること。
求めていること。

「幸せ」の定義って、とても難しいと思います。

「幸せ」に対して、何をイメージするかは、人によって違うと思うのです。
今回は、宇宙や神様、守護天使が定義している幸せについて、考えてみたいと思います !

あなたがは今幸せを感じていない!?

宇宙や神様、守護天使が定義している幸せについては、改めて書きますが、あたながもし、「幸せになりたい」と考えているならば、少なくとも今、「あなたが考えている幸せな生活」ではないからそう思っているのですよね。

その原因は、なんだと思いますか?

それは、自分を愛せていないから。「私」という人間を、もっとも一番に大切にできる人は、「ワタシ」なのです。

その「私」が「ワタシ」を愛せていなかったら、周囲の人たちが、いくらあなたという存在を大切に思い、愛していたとしても、いつまでも愛されるという感覚が起こらないのです。

なぜなら宇宙の法則では、心の状態(本音)と等しいことが現実に起こるからです。

多くの場合、幸せになりたいと思った時、愛されたい!と考えているのです。
周囲の人たちに愛され、
お金にも愛され、
健康にも愛され・・・・

あらゆる面で「愛される」という幸せを得るには、自分を愛するということを大事にしてください。

自分の心の状態、自分が心で本心から思っていることに等しいことが現実にやってくるのですから、自分を愛さないと周囲の人から愛されたり、お金に愛されることはありません。健康も自分を愛しているとある程度は維持できますね。

自分を愛しているから、ちゃんと栄養バランスのいい食事を考えるとか、日常で運動を取り入れるなどの工夫をするようになるのですから。精神的安定も同じです。自分を愛しているからこそ、瞑想を取り入れることですがすがしい気持ちを保とうとしたり、質の良い睡眠をとろうと努力しますね。

自分を本当に愛していると、自然と自分を大切にする行動をし始めます。そうすると、そのエネルギー(波動)がちゃんと自分から放出されて、周囲の人も物事も、あなたを愛するようになってゆくのです。


自分を愛するにはどうしたらいいの?

それでは、自分を愛するにはどうしたらいいのでしょうか?
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,457文字
自分を愛してあげる 記事
占い
500円(税抜) 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す