自分を愛するとは、どういうことか?

記事
占い
4人が購入しています
こんにちは。
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。

幸せになるためやることは、たった1つです。
それは、自分を愛する、ということです。

ただ、そのようにお伝えすると、「自分を愛するってどうしたらいいのですか?」とお尋ねいただくことが多くなりました。

自分を愛さなくちゃいけないことはわかっているんだけれど、どうしたら自分を愛していることになるのかがわからない、というものです。

この記事では、自分を愛するということはどういうことか、
ということを考えてみたいと思います。


自分を愛するとは、どんな状態をいう?

自分を愛するというのは、
言葉の通り、自分を愛しているということなのですが
自己中心という意味ではありません。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,283文字
自分を愛するとは、どういうことか? 記事
占い
500円(税抜) 4人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す