「感謝されたいわけじゃないけれど、イラつく」のは、なぜ?どうしたら、イラつかないの?

記事
占い
今日は少し「感謝」ということを考えてみたいと思います。
特に家族や夫(妻)への感謝の気持ち、ということをテーマにします。

普段の生活の中で、家族に感謝されたいと思っているわけではないけれど、
ただ、あまりにも当たり前の態度をされると、
なんだかムカつく!

それって誰にでもあることだと思うんですよね。
それを少し今日は分析、紐解いてみようかな、、、と思います。


どうしてイライラとするのか?

普段から、日常生活で感謝されたいと思ってやっているわけじゃない。そんな見返りは求めていない。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,444文字
「感謝されたいわけじゃないけれど、イ... 記事
占い
500円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す