はじめまして。

記事
コラム
はじめまして。

笹野ひかりと申します。

ココナラでは、当初はFP3級上の知識と自分自身の家族の経験・教育系ライター(今は廃業)から「教育費にまつわる相談」をお受けしております。

中学・高校入学後(特に私立中高)の子供さんのお悩み相談にも対応しております。
お受けして、どのようなお悩みかをお聞きしていると「我が子の将来を思うお母さん(お父さん)」の気持ちが痛いほど伝わります。

誠実かつ悩みが軽くなるようにお答えしておりますせいか、大変好評をいただいております。

さて、本題です。

私は、産後1年後にうつ病を発症しました。
慣れない環境と育児、両親も当時祖母が病気で入院をして助けを求めるいことができず、辛い気持ちが積もりに積もっての発症でした。

早めに気づいて治療に入ったけれど、寛解と再発の繰り返しをしています。

どうして、なんども繰り返すのかと悩んでいた時にたまたま巡り会ったのが「レイキヒーリング」でした。

目に見えない「お手当ヒーリング」に抵抗感は最初かなりありました。

一度、お試しで受けた時に少し楽になったことから「自分で自分を手当できないかな?」と考えて、レイキヒーリングを使える人になる決心をしました。

ティーチャー(伝授できる人)になるまでになり、対面と遠隔の両方でヒーリングをしたり、指導もしていました。

残念ながら、家庭事情で引越しになり、子育てのことなどでレイキヒーリングや伝授を他者へ行うのを止めました。

落ち着いた環境下でレイキヒーリングをしたい。

ruben-hutabarat-ZA1Wvos1WYM-unsplash.jpg

遠隔ヒーリングで続けてもよいのではと考えましたが、集中力と遠隔で送るには自分のエネルギーも消耗します。

ゆっくりとした時間を取り戻せるまでは、他者へのレイキヒーリングは止めようと決め、再開までの間は自分と家族のみに施していました。

私にレイキのパイプを開けてくださった先生やレイキと完全決別したわけではないので、レイキの力はずっと私を通じて流れていました。

ココナラでの出品は、どうしようか悩んでいました。

友人から「あー、この頃いい話ないや」「心が疲れてしんどいなぁ」とLINEなどで連絡を聞くことが増え、対面方式は今は難しいけれど、体や心になんだかモヤモヤを持っている人のお力になればと思い、遠隔ですがレイキヒーリングをしようと決めました。

心がちょっと疲れてる、原因不明だけれど疲れてる。

ちょっとしたお疲れを癒すお手伝いができればと思います。
※医療行為ではないので、「〇〇を治して欲しい」はごめんなさいします。

レイキヒーラーと教育費相談者という不思議な私ですが、よろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す