どんな選択をしても自分次第で正解になる

記事
コラム
こんにちは。

メンタルコーチのまさです。


=======


人生がうまくいってる人
人生をたのしんでる人
今このときを夢中にすごしてる人
そんな人たちにだって
生きてれば
嫌なことも
イラっとすることも
凹みたくなることも
嫌なヤツとかかわることだって
ふつうに起きるわけです。
なのに彼らは、
今日も明日も明後日も
やっぱり元気にたのしくエネルギッシュに
毎日を生きてるんだよね。
そんな彼らと
物事がうまくいかない(と思ってる)人
との違いって、
なんだと思いますか??
それは
じぶんが選んだ、
進路
職業
会社(組織)
関わる人
旅行先
趣味
買ったモノ
外食メニュー笑
コレは「わたし」が選択したもの!
コレは「わたし」が扱った結果!
そう認めて、受けとめて
どんなことが起きても
じぶんの見方、捉え方、考え方、行動によって
選んだ道を「正解」にしてるってこと。
もちろんそこには、
選択したものを変えたり、やめたり、
手放したりってことも含まれるよね。
だからいま
モヤモヤと生きてるあなたにだって
「あなた次第」で
じぶんの人生をよきものへと
変えていけるってこと😊
…………………………
⁡⁡
#自分次第
#自己理解
#自己実現
#自己肯定感
#コーチング
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す