本ネタで勝負する漫才師のかっこよさ

記事
エンタメ・趣味
和牛のお二人は,あまり余計なことは言わずスッと本ネタに入ることが多く,あの「本ネタで勝負してる感」がものすごく好きです

というのも,私が大好きな「夢路いとし・喜味こいし‬」という漫才師がまさにそうだったからです。いとこいさんにいたっては,自己紹介することもなく,出てきていきなり本ネタに入ることがよくありました。あれが本当にかっこいい!(「名前は紹介してもらって出てきているのだから自己紹介は必要ない。時間がもったいない」という考えだったようです)

本ネタに入る前に,フリートークとかつかみがあったほうがいいという考え方もあり,それも一理あると思いますが,余計なことは言わず本ネタに入り,本ネタの中にたくさんアドリブを入れることに時間を使ってくれる漫才師が,私は好きです
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す