とにかく相談するな。

記事
コラム

女性のみなさん。

昔は、
良く恋愛や
何か悩み事を相談している間に
恋に落ちる
という幻のような恋が
テレビドラマでも
もてはやされていました。

それは
結論から言うと
幻想です。

男性は常に忙しい方が非常に多いです。
一人暮らしだと
一分でも無駄にしたくない。
そういう方も非常に多いと思います。

相談

を口実に、
男性に会いたがるのは
止めてあげてください。

男性の中には
困っている方を
放っておけない優しい方もいます
その心理、
優しさを利用して会おうとする方が
非常に多い。

相談を口実に。

忙しい男性にとっては
この手段は実は男性にとっては
非常に迷惑なだけなんですね。

ですから
絶対に好きな人には使わないでください。
好きな人も
毎回毎回
同じような悩みをぶつけられても
面倒なだけで
心は離れていきます
本当に好きなら
いつも相手を幸せにしてあげてくださいね。

相手に気を配り
ホッとできる
女性になってください。

いつも
二人は幸せ。
いつも二人の間は幸せ。
この気持ちを忘れないでくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す