今を楽しむ未来の幸せ。

記事
コラム
今を楽しむ。

このことの大切なことを
少し
実感する。

別に特別、凄いことをしたわけでもなく。
外出したわけでもなく
でも、
読みなれた本を
いつもの時間に読むことだったり、
少し
夕方に転寝をしたり。
そんな何気ないことでも
幸せと感じられる。

私はなんてエコなんだろ・・・・
でも、
考えたら、
今幸せって言うことは
未来もきっと幸せである。

そう思うと
何となくこの幸せ感。
お手軽感も
未来も幸せだと言うことの証拠だな
と感じます。

今、幸せを感じれていないと言うことは
未来もきっと
幸せじゃないと思います。

何故なら
今が未来につながるからです。

小さなことでも
何だか幸せ。
そういう
小さな幸せを実感することが
一番自分にとって
大切なんだと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す