与えるエネルギーに受け取る波動。

記事
ビジネス・マーケティング
良い感情は
良いエネルギーとなって
自分や
周りの人たちに
いい影響を与える。

エネルギーというものは目には見えないのですが、
自分が感じる
心地よさや
気持ちが明るくなるなど、
感情もエネルギーの一つかと思います。
そういう気持ちのエネルギーは
相手にも伝わり
心地いい関係、状態を引き起こします。

今、現代は
そういう感情のエネルギーや
人が発する感情という部分に
少し目を向けた方が
良いのかもしれません。

感情がエネルギーという部分で
少し?となる方もいると思いますが、
自分が発する
与える。
そういう部分を考えると
何となく自分を左右する
この気持ちというのは
エネルギーと感じても
おかしくないと思います。
ですから、
発することと言うことは
自分自身に与える影響も大きいですし
相手に与える
また、相手から受け取るエネルギーというのも
非常に自分に影響を受けるし
与えるものだと考えるといいと思います
汚いものは汚いものを生み
綺麗なものは綺麗な物を生む。

それがエネルギーを発した人の
心の状態が
その人に表れていくのではないでしょうか。
それがもしかすると
身体や健康に関係しているのではないか
と感じています。
目に見えない形だったり
見える形だったりなど。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す