【女二人でパーリナイ】

記事
デザイン・イラスト
今夜は夫が不在&週末なので、チビと二人でデタラメな夜を過ごします。
ご飯は食べたいものを食べたい時に好きに食べ、各自好きな事をして過ごし、これ1週間続けたら生活が破綻するなという夜になりそう。
今、夜ご飯何食べたい?と訊いたら「美味しいもの」と、何のヒントにもならない言葉を頂きました。
私はピザが食べたいです。

いざとなったら冷凍の、あの3枚入りのミニピザも出そうと思いつつサラダを作っていたらチビが寝落ちしました。
え、まじで?昨日もじゃん。明日休みだからいいけど。
私は寝るが君は起きているがいい。
電気の消し方は教えた通りだ!
冬ってやっぱり眠くなる何かがあるんですかね?
朝も全く起きてくれない…。
かく言う私も今朝は7時とかに起きて、ひぇっとなりました。

ぼっちで缶ビールとおつまみいくつかを突きながら飲んでいたらチビが小一時間で起きてくれたので、半分ほっとし、半分チッって思った母を許しておくれ。
ビール→酎ハイ→スパークリングワインのちゃんぽんコースを歩んでいるけれど、若者のはしゃぎ飲みじゃなくいい大人の残念な飲み方なんだよ。

ところでお酒を嗜む勢の方は、飲めば飲むほど食欲が増進したりしませんか?
何故〆のラーメンが美味いのか…太るとわかっていて止められぬ食欲。
科学的に証明されている勘違いとはいえ、食べたいものは食べたい。
特にしょっぱい系の汁物とか最高。
今日は赤いき●ねに登場してもらいました。
太るよねぇええええええ!
無題460_20240118150939.png

ここ数日ボカロの歌い手さんの曲をBGMに送迎しています。
本家さんのサムネを自分のタッチに落とし込むの面白いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す