【BGMは科捜研のレディ】

記事
デザイン・イラスト
実は火曜日はお仕事お休みなんです。
チビのお迎えが14時だから、幼稚園に送って行った後は最強で無敵の主婦になるんですよ。
一番星は宿していないけど、今日は集中力の神が宿ったみたいです。

昨日の夜にシャワーを浴びた線画をパネルに貼っておいたので、翌日を楽しみにしてウキウキで就寝。
そして翌朝起きてチビを送って帰宅して、そこからノンストップで12時半まで作業モードON!
多分あれ、ゾーン的なやつ入ってた?
コスモな背景ではなくていつもの部屋の、何だったら朝飲んで半分残ったコーヒーもそのままのテーブルだったけど。
IMG_8722.jpeg

とりあえずゾーンか否かは置いておいて。
8割方ドライヤー様のおかげであろうなと結論付けた。
水彩は筆が早い人には不向きなんだよな…乾くの待ってられない。
だがしかし、文明の力と水彩技法をあまり使わないタッチがマリアージュして(?)、待機時間ゼロでガンガン塗りまくった。
今はなきファストパス時代、魔法のチケットを握りしめて乗り物全制覇をした猛者の私の様に!

……ごめん、嘘です。
陽キャ様やガチ勢様に申し訳ないくらいに体力がない私は、くまさんとキッズワールドとホラーなお家くらいしか乗った事がありませぬ。
あの広大な土地と大勢の人たちに呑まれて、それだけでエネルギーがどんどん減っていく、そんな負の魔法にかかってしまうのだ。
でもパレードは楽しい。
電気代いくらだろう?と心配する、夢の国の住人になりきれない切ない私。

えらく脱線したけれど、ゾーンとドライヤーと火曜日が重なると、物凄く早く塗り作業が進むという結論の話。
実は線画の方が時間かかる人なんだ〜。
そしてそこに録画した科捜研のレディ(再)がBGMに入るとギアが上がるんだよ!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す