超能力者がスマホを持つと「決め顔」をする

記事
占い
私は、馬の意識を介した
「聖霊馬の願望成就の術」
という呪術を扱っています

普通の馬ではなく
数千頭に一頭しかいない
貴重なアイスランドの聖霊馬です

私がオランダに保有している聖霊馬は
フィッドゥラ という名前で
とてもスピリチュアル能力の高い馬です

先日、ヒーリング開発者&ビジネスパートナーであり
私が師事している超能力者のNobuyuki NONAKA氏から連絡が来ました。

「フィッドゥラの写真を撮ったので、もし好かったら使ってください。」

NONAKA氏には、私の呪術用の馬フィッドゥラのお世話をして頂いているのですが、オランダということもあり、ちょっとそこまで!という距離ではないので、ありがたく頂戴しました。

久々のフィッドゥラです😄
少し、スンとした顔をしているのが分かりますか?
PXL_20230627_171921243~4.jpg

NONAKA氏がスマホを触っていたら、写真を撮影して欲しいと、NONAKA氏の前に来たそうです。

そして、ポーズを決めたままジーーーーーーーっと動かないフィッドゥラ(笑)

多くの馬はカメラの存在を理解していて、カメラを向けるとポーズを取ります。

馬は眼球の色がついている虹彩(こうさい)の部分が大きいので、目の全体が黒目に見えてしまいますが、本当の黒目(瞳孔)もちゃんとあります。

ですが、フィッドゥラの左側の目は虹彩(こうさい)が白人のように蒼いので、黒目(瞳孔)がハッキリと分かります。

ちなみに右側の目は虹彩(こうさい)が黒色で、左右の瞳が陰陽を表しており、宿命的にスピリチュアルな能力が高い聖霊馬です。

NONAKA氏に蒼い目の方を見せ、そして 右後ろ足をちょっとつま先立ちにしている部分が、本人としては最高のモデル級ポーズと考えているようで、数枚の写真を撮るまでこの格好で固まっていたそうです。

なんとも愛おしくて大爆笑してしまいました。 

PXL_20230627_171900603~3.jpg

そして、いつもフィッドゥラのお世話をして頂き感謝感謝のタティアナさん(NONAKA氏の奥様で超能力者です)

写真を見て、すぐに「おお!」と。

いやはや・・・NONAKA氏が女装して立っているのかと思う程、タティアナさんとNONAKA氏の輪廻が重なっているのが視え、とても興味深かったです。

そして、そんなタティアナさんの横でポージングをして決め顔をしているフィッドゥラ・・・可愛すぎますよね。

フィッドゥラによる強力呪術、7月1日~先着1施術のみご利用可能になりましたが、残念ながらココナラでは金額設定が出来ず出品を断念しました。

御提供出来ずに申し訳ございません。

さて、写真を見れば一目瞭然のお二人ですが
あなたの輪廻は誰と重なっているのでしょうね

Rise Heart
叡智の超能力者 安藤京子

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました
少しだけお時間をください (o_ _)o

下の♡を押して「お気に入り♥」に入れて頂けるととても嬉しいです(^^)/

いつも読んでくださり感謝します
ありがとうございますm(_ _)m

◆出品一覧

◆ブログ記事一覧


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す