本日、もうすぐ新月の補足。(前記事参照)

記事
占い
本日の水瓶座新月は、7:59からですが、
ボイドタイムも初っ端7:59〜22:43まで
なので本日は起きてる間はほぼボイドタイム
です。ですが、新月、満月のパワーというのは
前後48時間充満してるのです。

ですから、願い事や宣言はボイドタイムまでの
あとわずかな時間とか、終わってから翌日とか
でも大丈夫なんです。

もう新月の目前なので、慌てて投稿します😅

ボイドタイム中はデトックス、断捨離、
体を休める、というアクションのようで心身
ともにお休みするのが吉ですよ🎵

今回の水瓶座新月は前の投稿にも書いてますが、
時代を変えるパワーでとても強いので、
一週間前くらいから体調が悪化している方も
少なくはないのでは、と思います。

ですので、本日は好きなことをしたり、
振り返りの時間にしたり、デトックスに専念
したりして、心身ともに休めてくださいね。

皆様、今週も一週間お疲れ様でした🍀

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す