2月10日のパワーは凄まじい。

記事
占い
明日2月10日土曜日は、立春より甲辰の年回りに
なって初めての辰の日、しかも甲辰。
そして旧暦の1月1日、元旦。更に水瓶座新月。
これはもう、龍神様の居わす神社に、
朔(ついたち)参りをして然るべくの日⛩️🐉🐲
なんですがー

駄菓子菓子、水瓶座新月で、エンジェルゲートも
閉じる前で、めちゃくちゃパワーが強すぎる
ので、なんだか体が重く、心がしんどい、
って人もなかなかに多いかも。


それはそうなんです、今回の新月に限っては、
物事を始めるよりも終わらせる力の方が大きく
働いているので、しんどい時は無理に物事を
始めずに、終わらせることを意識し、
断捨離などを進める方がよいのです。


そして、明日の新月のボイドタイムは、
新月が始まった途端の、7:59から22:43まで。
始まりの意味を持つ甲、スピードの辰らしく、
ボイドタイムまでトップスピードで来るとは😅
こりゃー願い事や始めごとに向かないはずだー😅
ちゃんと天体に意味が込められてるなんて、
神様流石だわーwww👏


十二直は満。やっぱり始めるよりも結果として
満ちるって感じ。なので、やっぱり断捨離とかが
ベストアクションな気がします〜✌️😅
そして体を休めることがラッキーアクション
なんて、なんだかすごくやさしいかもしれない😌
感謝しましょ❤️

三連休の初日ですし、来週から暖かくなり、
気候が変わる直前ですし、ゆっくり体の
ケアをして、翌日11日巳の日に向けて、
金運アクションが取れるように充電日に
充てても、龍神様は暖かく見守って
くださることでしょう😌


よき連休をお過ごしくださいませ🍀




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す