奇跡

記事
占い
本物の奇跡の話です。
私の知っている人で、10階から飛び降りて無傷で助かった人がいます。
嘘でそんなことを言う人ではありませんから、聖書のような奇跡は極希に起こるのです。
私自身は交通事故で医学的には死んだのですが、奇跡の復活をしてこうして生きています。
今思えば、スピリチュアルで人々を救え!という使命のために復活したのです。
幽体離脱もしました。
光の輪に入る体験をしました。
私が本物であるがゆえに、様々な妨害を受けています。
神秘の武術も奇跡的な強さで、習いたいと思いました。
そういう不思議、奇跡というのはあるものです。
奇跡を信じて、最後まで諦めないでください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す