神秘の武術

記事
占い
それほど鍛えてるように見えない武術家が、キックボクシングミドル級チャンピオンの回し蹴りを平然と腹で受け止める映像を見ました。
神秘の武術は本当にあるんだなということで、硬気功や仙道の練習に身が入りました。
私の流派は中国武術でもパワーとスピードを重視する流派なので、太極拳みたいなものはあまり信じてなかったのですが。
神秘の武術を見て、これは本物だと思いました。
あのような神秘的な力があれば、更に武術がレベルアップします。
超能力も強化されることでしょう。
仙道に関しては、私が教えた人が真面目に練習して、達人になったそうです。
武術も教えたことがあります。
マンツーマンで1回5000円なので、安い方です。
内家拳と呼ばれる流派がありますが、内家拳の先生は立禅という気功法が一番強くなると言ってました。
極真の有段者とも話す機会があるので、実際に当てないと駄目だよとは言われますが。
私のことは打撃力は充分にあると言ってました。
私の武術の先生も達人です。
とにかく、神秘の武術が本当にあったので驚きました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す