復活

記事
占い
あまりにもサラッと書いてしまったので、復活について書きます。
私は高校生の頃交通事故で頭蓋底骨折し、意識不明の重体。
そして幽体離脱して自分が救急車で運ばれてるのを見、医者たちが大声でやり取りしてるのを聴きました。
後から知った事ですが、私は一度医学的には死んだのです。
光の輪に入って行く体験をしました。
そして、奇跡の復活をしてこうして生きているのです。
医者が死亡に一度チェックした、診断書のようなものを見ました。
確かに私は一度死んでいたのです。
ですから、復活する程の重大な使命があると思って生きています。
神も奇跡も信じます。
私自身が生き証人なのです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す