認知行動療法

記事
占い
今日はヨガと瞑想をかなりやりました。

ヨガをやった方が気持ちいいですね。

あとは足腰の鍛錬です。

脚は膝がやられるために、鍛えるのが難しいところです。

認知行動療法というものがありますが、気分を変えるより行動を変える方が簡単だというものです。

笑顔を作ったり、歌ったり、ストレッチをしたりなどです。

この認知行動療法のアプリは有料ですが、一通り学ぶ価値はあるかと思います。

認知行動療法とマインドフルネスがいいです。

瞑想がいいことは科学的にも証明されていますしね。

IQ170の方もいますが、色んなハイレンジIQテストを受けて最高得点が170だったという事で、病院の正式なIQテストで170だったわけではありません。

私も病院の正式なIQテストは受けていません。

苫米地先生の特殊音源はかなり聴いています。

ヨガと瞑想が健康にいいのと、認知行動療法もいいみたいですね。

だいぶハードルを下げれば、例えば毎日一曲は歌を歌うなんて事は簡単ですからね。

マインドフルネスもお勧めします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す