ハタヨガ

記事
占い
私は最初からクンダリーニヨガを習って長年続けて、一般的にヨガと呼ばれるハタヨガはあとから習ったんですが、このハタヨガというのは身体やメンタルに効きますね。

気分が晴れなくても、ハタヨガをやると気持ちいいし、幸福感があります。

身体にもいいです。

体力や気力のない人でもできる運動だと思うし、体調が良くなります。

何でも治るわけではありませんが、数千年の歴史を持つ運動は半端じゃありません。

これは気功やカンフーに関しても言えることです。

太極拳が身体にいいのは有名です。

私は高校生の頃に、高い月謝を払ってまで実戦太極拳を習ってました。

気功もその先生に習いました。

瞑想は武術の先生と、バラ十字会で習いました。

マインドフルネスはまた別なので、アプリで色々学んでいます。

しかし、ハタヨガの効果は凄いですね。

私はかなりの時間やっているのですが。

クンダリーニヨガの呼吸法も、ほとんど1日中です。

クンダリーニが覚醒したことがあり、脳が爆発的な快感に満たされました。

サハスラーラを突き抜けました。

その後はあまりクンダリーニヨガはやってませんが。

クンダリーニヨガは危険性もありますが、ハタヨガはメンタルに効きますからお勧めです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す