私は元々苫米地をやっていた

記事
占い
同業者がああでもないこうでもないと吹き込んで、嫌がらせが酷いみたいです。

例えば龍神に供物を捧げるなどという、もっともらしいことを言われた人がいましたが、そのようなことは迷信です。

あとは私の真似をする人も多いですね。

IQがいくつだとか苫米地式コーチングだとか。

IQはともかく、私は元々14年前から苫米地をやってるのであり、苫米地をやってた人がたまたまレイキヒーリングを始めただけです。

ヨガや気功も元々やってましたが、たまたまレイキヒーリングができるようになったんですね。

効果の方は評価で証明されています。

レイキヒーリングそのものはアチューンメントを受ければできるものなのですが、元々修行してた私からすれば簡単なのです。

苫米地を10年以上もやってれば、内部表現書き換えも上手くなります。

ただし、値上げはしなかった方が良かったみたいですね。

適正価格ですが、2000円以下で検索する人が多いらしくて。

値下げはしませんけどね。

スピリチュアルなので瞑想した方がいいのですが、本人が健康でなければならないので、運動で血流を良くした方がいいみたいです。

杉本さんがいいライバルだったんですが、ヒーラーをやめたそうですね。

お金になるのはヒーリングぐらいなので、ヒーリングに専念しますね。

合掌してじっとしてるのがけっこう辛いですけどね。

簡単すぎて面白くはありませんよ。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す