文章量

記事
エンタメ・趣味
私は数行で済むことをわざわざ数百文字とか1000文字に書くのが苦手なので、それでかなり損してるみたいです。

文章量が多い方が丁寧な印象を受けるじゃないですか?

仕事が入ったらすぐに対応してるために早いんですが、早すぎるというクレームをいただく事もあります。

ヒーリングそのものは時間がかかりませんから、時給制の仕事とはまったく違います。

何時間もかかるヒーラーさんとか、何をやってるんだろうか?と思います。

副業なら時間がかかるのは当たり前ですが。

とにかく、小説家のように無駄な文章をダラダラと書く才能はないので、必要なことだけをお伝えしています。

小説の場合は読者に暇つぶししてもらう為のものなので、あんなに文章を書き込んでるのです。

あとは、これでわかるだろうという、こちら側の思い込みもあるようです。

私は頭がいいはずなので、わざわざ書かなくても明白な事は書きませんから。

クライアントからすれば文章が全てなんだろうから、鑑定、アドバイスが必要になってから不利になりました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す