〜ジョジョミュージカル〜

記事
エンタメ・趣味
ハンナです🌸

初めてのブログは、先日観劇&感激した
ジョジョミュこと、ジョジョミュージカル〜ファントムブラック〜


ネタバレは含まれませんので、ご安心ください♪

アニメは前から好きで、シーズン1〜6まで3回はみたかな〜。
どのシーズンも 好き!好き!好き!とNo1.は選べないのですが

見れば見るほど、毎度ディオのクレイジーさ、生への執着に驚かされ
初めは「気持ち悪いやつ」と思っていたのに、
いつの間にか「惹かれている」になり、
まさか・・・こんな感情・・・スタンドの仕業じゃあないのか!
なんて思っていましたが。。

今回のディオ・・・声優の中の推し、
まもちゃんこと。宮野真守さんが、演じられるとな。

見に行かないわけはなく、必死にチケット取りましたよ。


ただ、ジョジョのあの世界観がどのようにミュージカルになるのか?
全く想像ができず、正直、期待感と不安感?心配?がありました。


でも、荒木先生が甘いものにGOを出すわけはるまいという信頼から(誰w)
期待感の方が大きかったでしょうか。


そして・・・
ミュージカルが始まるや否や。

感情を認識する前に、涙が溢れたのは何年振りでしょう?

吸い込まれました。
文字通り、ジョジョワールドに吸い込まれました。
(ディオのスタンドじゃないよ)

3時間なんて、瞬きぐらいで終わった感覚です。


メインキャストの方たちはもちろんですが、
私が何より感動したのは、カンパニーの方達の凄味。

全キャラクターが、アニメ以上の素晴らしさを持っていました。
脇役が、全て名脇役。めちゃくちゃかっこよかった。
最高だった。


見終わって1週間が経つというのに、まだまだあの余韻に浸れます!

ディオの執着・・・は・・・真似したくないけど笑
でも、人を惹きつける力があるのはあるんでしょう。

心を動かされる瞬間が1秒でもあると、幸福感に包まれるものですね。

どなたかお一人でも、前向きに心を動かせるような
感動を1ミリでも与えられるような成長をしていきたいものです。


ハンナT
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す