今のDNSではDKIMやDMARCの設定ができないからとご相談頂くことがあります

告知
IT・テクノロジー
サーバーの中には、DKIMやDMARCなどの設定ができないケースがあります。
私もDKIMやDMARCなどの設定の依頼を受け作業を開始してから、現在利用しているサーバーでDKIMやDMARCの設定ができず困ることがあります。
この場合は、ドメイン移管を行います。
DKIMやDMARCの設定ができるDNSを利用できるサーバーに移転することになりますが、ウェブサイトを運用されている場合は、ウェブサイトの運用に支障が出ないか私も確認しています。

またお客様で調べた結果今のDNSでは設定ができないからと、ご相談頂くことがあります。
この場合も、ドメイン移管やウェブサイト(WordPress)の移転の料金も含めてお見積りしています。

DKIMやDMARC、SPFと言ったDNSのレコード設定だけでなく、ドメイン移管やウェブサイトの引っ越しなどにも対応できますので、一貫して作業を行うことができます。

DKIMやDMARCの設定で、Google Workspaceを利用している方からのご相談を頂くこともあります。

DKIMやDMARC、SPFの設定が困難な場合は、お気軽にご相談くださいませ。
また、DKIMやDMARC、SPFなどの言葉がチンプンカンプンで、Gmailに送信できるようにしたいけど設定できず困っている方も、お気軽にご相談くださいませ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す