お花見日和✿✧*

記事
コラム
こんにちは、桜が見頃でお天気も良くて幸せなRiraです♬*

この前梅の花が咲いていた公園も、数日通らない間に桜が満開になっていて「あれ!?」って一人で驚いてました。
他にも桜が満開な公園があって、遊んでいた園児さんたちがちょうど帰るところだったのですが、通りかかった私に笑顔で「こんにちは」って言ってくれた子どもたちが可愛すぎました♡*
満開の桜のなかで遊ぶ子どもたちってすっごく幸せな空間じゃないですか?

とにかく桜が咲き始めてから私の機嫌がすごくいいので、今のうちに色々やっておこうと思います。
みなさまはどうですか?桜が咲いたら嬉しくなりますか?
一緒だとうれしいです**

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す