ミステリー(ฅ•.•ฅ)

記事
コラム
おはようございます!
今日は朝から雨で、風もびゅーびゅーなので桜が心配なRiraです。

画像は友人に貰ったエッグチョコから出現した、ツチノコキティさんです。
ツチノコになってもカラーリングがキュートなことにプロ意識を感じます…!✧*

私は作業中になにかしらの音がほしいタイプで、ここ一年は不思議系のyoutubeを聴いたり、好きなアーティストさんの曲を聴いたり、あとは可愛いキャラクターのほっこり系の動画をみたりしています。
「お文具さん」って知ってる方いらっしゃいますかね?可愛いですよ(୨୧•͈ᴗ•͈)♡

でも最近は、「笑ってすっきりしたいな~!」って気持ちが強いので、周りの人にちょっと聞いてみたりしてるけど、「これだ!」っていうのがまだ見つからないんですよね。
TV番組だと有吉の壁とか世界の何だコレ!?ミステリーが好きなんですけど、もっと毎日笑いたい…!!

みなさまはほっこりしたり笑顔になったりしていますか?
私もみなさまのほっこりのお手伝いができたら幸いです**

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す