日本の美

記事
コラム
とうとう桜が咲き始めて嬉しいRiraです♡
ピンクのつぼみと花の組み合わせも可愛いですよね ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ❤︎

昨日ひさしぶりに椎名林檎さんの曲を聴いて、やっぱり考え方が素敵だな~!!と改めて好きを確認しました。
詳しいわけではないので「緑酒」は初めて聞いたのですが、日本の美しさがぎゅっと詰まってて素敵なPVでした!
日本的な美しさといえば私は切りそろえられた黒髪が好きなので、JK時代にぱっつん前髪にしてましたね。姫カットも挑戦してみたい…!!

みなさまが日本の美を感じるのはどんな時でしょうか。
お話お待ちしております**

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す