⌖꙳✧˖°⌖舞台は楽しい!!꙳✧˖°⌖

記事
コラム
こんにちは。桜の様子をついつい観察してしまうRiraです。
画像は出演したミュージカルの差し入れでいただいたお菓子たちです♡

年末に出演したミュージカルのBlu-rayが届いて、すっごく楽しかった気持ちを思い出してます!
そして観たい気持ちと恥ずかしくて観たくない気持ちがいませめぎ合っているところです!

舞台で歌ったり演じたり、得意じゃないけどちょっと踊ったり…非日常感がたまらないんですよね✧*
プロのお仕事を間近でみられるのもなかなかないですし…!!

みなさまとお話しする中で、初めて聞くお仕事や外国の話、体験なども聞いていてわくわくします!
非日常的な体験などもぜひお聞きしてみたいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す