あれから3年✿*

記事
コラム
こんにちは、ちくちく言葉でちょっと元気がないRiraです。
ほんとみんな生きてるだけでもっと褒められるべきだよ!っていつも思ってます。

私、Googleフォトの「あれから〇年」とか「〇年前の今日」っていうのを見るのが好きなんです。
上の画像は「あれから3年」ででてきたドラえもんのコンビニスイーツです。かわいい。

今の時期は桜の画像であふれてて毎日綺麗です✿✧*
楽しかったことを思い出したり、今はもう会えない大好きなペットとの幸せな時間を思い出したり…。
ちょっと切なくなっちゃうときもあるけど、写真って嫌なものはあんまり撮らないじゃないですか。
だから、心が過去に戻ってキラキラ輝く気がしてなんだか好きです。

みなさまがふと思いだすキラキラはなんでしょうか。
お話お待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す