そわそわする季節

記事
コラム
こんにちは、春のおとずれで朝ねむたいRiraです。
朝は早起きしなきゃいけないことが多いのですが、最近は空が明るくなるのが早くてぽかぽかして気持ちいいですね*✧

私が住んでいる場所は今、梅が綺麗に咲いてます!
桜はピンクの花びらがつぼみから見えはじめましたよ。
年末年始の忙しいそわそわと違って、みんなが楽しい気持ちでそわそわする季節ですよね!
クリスマスとかお正月はキラキラだけど、今はぽかぽかとかふわふわなイメージです♡
もしかしたら1年で1番好きな時期かもしれません ⁎ᵕᴗᵕ⁎ 

みなさまの好きな季節はいつでしょうか。
楽しい思い出もお待ちしております**

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す