*✧居心地のいい部屋✧*

記事
コラム
おはようございます、Riraです。

みなさん断捨離してますか?
私は物が多いタイプの人間なので、「捨てる」ことってすっごく大事なんですが…やっぱりむずかしい~!!!
「捨てる」は気が引けるから「誰か必要な人に使ってもらおう」と思って、ちょっと前からフリマアプリで不用品を売ってみたりもしているんです。
そのなかで売れるものもあれば売れないものもありますよね。
売れないものはやっぱり勇気を出して「捨てるぞ!!!」って気合を入れなきゃいけないのがやっぱり難しい。

でも、断捨離が上手な友人は「私の部屋は居心地がいいよ」って言ってて、実際整理整頓されてて、でも好きなもので飾ってあるのが素敵なんですよね✦✧*

私も自分の毎日過ごすお部屋を居心地よくできるように、1日1個断捨離からはじめようかな。

みなさまの毎日過ごすお部屋にはどんな好きが詰まってますか?
そんなお話もお待ちしております♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す