ゴール設定の大切さ!!

記事
コラム
みなさんこんにちは!メンタルコーチのともです。

私は普段メンタルコーチとしてこれまで年間500人以上の方々と関わらせてもらった経験を生かしてココナラでもサービスを出品させてもらいました。

今回は「夢中になれるゴールの見つけ方」ということでお話させてもらいます。

あなたは、「今の自分から成長したいな」「理想の自分になりたいな」「もっと〇〇ができたらいいな」など考えているかもしれません。

人は必ずイメージできるものは実現できるなと言われています。

ただそのためには大切なことがあります。

それは「自分の価値観を知る」ということです!

自分自身の心が求めているものを明確にするためには、
自分の価値を知ることがとても重要になります!

価値観があなたのこれまでの人生を作ってきたんです!

だからこそまずはあなたの「価値観」を明確にしていくことが大切なんです。
それから理想のゴールを決めることで様々なことが変化していくんです。

じゃあその価値観をどうやって明確にしていくのか?


今回は私のコーチングセッションで実際に使用しているワークシートをあなた自身でも取り組めるように改良したものをココナラ限定さらに特別低価格で販売させていただきます。

ぜひこのワークシートで夢中になるゴールを見つけていきましょう!!
私はあなたを応援しています!


ぜひ一緒に人生をよりよくしていきましょう!!

https://coconala.com/services/3178112" data-service_id="3178112" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="4542265">夢中になれるゴールの見つけ方がわかります 価値観を発見するセルフコーチングに役立つワークシートです!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す