#32 左脳を黙らせ思考を止めたら こうなったよ✨

記事
コラム
こんにちは。


宇宙の仕組みを知って
もっと穏やかで軽やかで楽に生きる方法を
サポートしています!

超意識覚醒♾️引き寄せコーチ
なつです♪


⚠️はじめに注意事項として
今からお伝えすることは
あくまで私の体感なので


「こうでなければならない」
「これを掴みに行かなきゃ」
という風に、頭で理解しようとしないで


「ふ〜ん、そうなんだ〜」
って軽い気持ちで読んでほしいです。
↓↓↓

毎日毎日ぐるぐる思考が止まらない💦
でも止めることができないんです🙉🌀


私もそうだったので、よ〜く分かります❣️
焦れば焦るほど思考を止められず
心が折れそうになりましたが…


思考の止め方はこれまで何度も
お伝えしてきたので(たぶん🤔)
今日はその先の、


左脳を黙らせ思考を止めると
どんな世界が待っていたのかを
3つお伝えしますね✨


①シーンとしてる


「私の左脳ってこんなにお喋りしてたのね‼️」
っていうのが正直な感想です。


現実の世界では、何にも起こっていなくて
悩みたくて悩んでたことが判明💦
わざわざ面倒なことを自作自演してたんだなって
気づいて笑えました🙈


②豊かで幸せな感覚に包まれる


私はそれまで思考で考え
頑張って生きてきたのですが


思考がなくなりシーンとした時
「思考はいらない」という現実を受け入れられず
ソワソワしました💦


しかも、思考しないと静かすぎるので
何かを考えたくなるのです。
そうです、ここでホメちゃんの出番です🙉


それでも負けずにリラックスして過ごし
「今、ここ」だけに集中していたら
ホメちゃんも落ち着いてきて
豊かで幸せな感覚に包まれました✨


③直感が冴え、シンクロが無限に起こる


直感を体で感じるようになり
質問をすれば全て答えてくれるように。
チャンスも逃さなくなりました。


「食べたいな」と思ったものがそこにあったり
「電話しなきゃ」と思った人から電話が来たり
「もっとお得なの無いかな?」と思ったら
すぐに見つかったり
繋がりたいと思った人と繋がれたり
やりたいと思った事がその日に叶ったり
この前まで無かったものが急に現れたり…


シンクロが無限に起こっています✨


普段の何気ない思考が
どれだけエネルギーを奪い疲労させ
豊かさ、幸せを感じさせないようにして
直感やシンクロを遠ざけているかが
よ〜くわかりました🐒


思考をやめて、宇宙からメッセージを受け取り
直感、シンクロが当たり前の世界で
軽やかに生きていくか、


ぐるぐる思考に苦しみながらも
毎日頑張って生きていくか
どちらを選んでもあなたの自由で
良い、悪いはありません。


人間に生まれてきた理由は人それぞれ。
楽しみ方も人それぞれなのです。


今日お伝えしたことは私の体感の一部です。
もしも、今ぐるぐる思考で苦しい方は
この機会にお話しませんか?


今だと100円/分で
あなたの悩みをお伺いしております💖

津軽弁or標準語で雑談しましょう❣️

神様カードの波動調整はこちら✨

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
💫宇宙の仕組みを知ったら
もっと穏やかで軽やかで楽な世界
この先の人生「本来の魂のあなた」で
もっと自由に、好きなように
現実創造していくことができますよ!
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す