#31 本来の魂の自分に戻ってみて 気づいたこと✨

記事
コラム
こんにちは。


宇宙の仕組みを知って
もっと穏やかで軽やかで楽に生きる方法を
サポートしています!

超意識覚醒♾️引き寄せコーチ
なつです♪


本来の魂の自分に戻ってみて
気づいたことを15コ
シェアしたいと思います。
↓↓↓


悩みたくて、わざわざ悩んでた
苦しみたくて、わざわざ苦しんでた
頑張りたくて、わざわざ頑張ってた
思い通りにならないのを楽しんでた
簡単に手に入らないのを楽しんでた
思い込みに気づいたら簡単に外せた
ぐるぐる思考は簡単に止められた
現実は過去の私が創った幻想だった
フォーカスするもので未来が創られてた
必要な時に必要なものが現れていた
見ている景色は自分にしか見えていなかった
「人の為」が全く無意味な世界だった
やりたいことをやるだけで良かった
そもそも全てがある世界だった
一人じゃない、みんな繋がっていた


改めて振り返ってみると
これまでの人生、
ものすごく狭い世界にいました🐒


オセロのように、一つひっくり返ると
黒から白にガラッと変わっていき


「こういうことだったのか〜」
という気づきが毎日のようにあって


1年前の自分では考えられない
静かで穏やかで豊かな世界にいます。


本気で今の自分を変えたいなら
宇宙エネルギーが強い
今がチャンスなんです。


これは私が一番体感してるんだけど


現実創造の反応の速さだったり
変化のスピードが
今どんどん早くなってるの。


だから、迷ってるなら
「本来の魂の自分に戻る」って
今、決めよう‼️

そんなあなたのために
今だと100円/分で
あなたの悩みをお伺いしております💖

津軽弁or標準語で雑談しましょう❣️

神様カードの波動調整はこちら✨

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
💫宇宙の仕組みを知ったら
もっと穏やかで軽やかで楽な世界
この先の人生「本来の魂のあなた」で
もっと自由に、好きなように
現実創造していくことができますよ!
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す