#14 初対面の人と 緊張しないで話す秘訣💫

記事
コラム
こんにちは。
宇宙の波に乗って
あなたの望むパラレルで生きる方法を
サポートしています!
超意識覚醒♾️引き寄せコーチ
なつです♪
あなたは初対面の人とでも
緊張しないで話せますか?
過去の私は
初対面の人と話すのが
本当に嫌でした🙈💦
「どう思われるかなぁ」
「嫌われたくないなぁ」
考えてもどうにも出来ないことを
悩んでいたのです😢
でもこれを
宇宙視点で捉えられるようになったら
あっさり緊張しなくなったので
お話していきますね❣️
実は、
初対面に限らず人と会う時
自分が発する周波数を
お相手の方が映し出してくれるのです✨
例えば、相談したときに
「反対されたらどうしよう」と思っていると
「反対される」という周波数が発せられます。
すると、お相手の方はちゃんと
「反対される」を叶えてくれるのです🙉
「変な人って思われたらどうしよう」
って思ってると
「変わった人だね」って
思ってくれるのです😂
なので、
「きっと賛成してくれる」
「きっと仲良くなれる」
って思ってると、
それが叶うというわけです✨
全ては自分の発する周波数しだい。
どんな未来を叶えたいのか
自分を整えてオーダーしてみましょう。
という感じで、
私は宇宙の話が大好きなのです🐒💕
もっと詳しくお話を聞いてみたい
そんなあなたの為に
今だと100円/分で
あなたの悩みをお伺いしております💖

神様カードの波動調整はこちら✨

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
💫宇宙の仕組みを知ったら
もっと穏やかで軽やかで楽な世界💫
この先の人生、あなたの力で好きなように
現実創造していくことができます!
これは一生使えるスキルです✨
           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
本当の魂の自分で
あなたの能力を無限に発揮する方法を
サポートしていきます✨
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す