#9 無理しないでね💖 心がざわつくポジティブ思考‼️

記事
コラム
こんにちは。
宇宙の波に乗って
あなたの望むパラレルで生きる方法を
サポートしています!
超意識覚醒♾️引き寄せコーチ
なつです♪
こんなお悩みいただきました。
「ポジティブにならなきゃって
無理矢理やってるのですが
全く効果がありません🥺」
めちゃくちゃわかります。
私もそうでしたから🙈
まず、無理矢理ポジティブに
ならなくても大丈夫ですよ❣️
理由は2つ。
①ネガティブな自分を
否定してるから
『否定』の周波数を放つと
自分を否定し続ける世界に
繋がっちゃいますよ😱
「無理矢理ポジティブに
なろうとしてるな」
と感じたら
「ネガティブな自分でもOK✨」
「ネガティブな自分も可愛い💕」
とまずは受け入れてあげましょう!!
それだけで大丈夫です💖
②無理矢理ポジティブの裏に
ネガティブな自分がいる限り
やっても意味がないから
ポジティブを感じている起点が
不足感や無価値観だと
がっつりネガティブな周波数を
放ってしまっています😅💦
例えば、
「お金がない」
かなり深刻で苦しい状態なのに
「私はお金持ちである」と
無理矢理ポジティブ思考にすると
裏に隠れている
「お金がない」のエネルギーが
圧倒的に勝ってしまい
叶わないのです。
じゃあどうすれば良いのか?
それは、
「一旦ニュートラルな感情に戻ってから
感じたい感情を感じる」です。
ニュートラルな感情は
瞑想をすると
出来るようになってきます。
とはいえ
「瞑想をすると雑念が湧いてきて
思考が止まらないんです」
というあなたの為に…
⁡そんなあなたのために
今だと100円/分で
あなたの悩みをお伺いしております💖

神様カードの波動調整はこちら✨

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
💫宇宙の仕組みを知ったら
もっと穏やかで軽やかで楽な世界💫
この先の人生、あなたの力で好きなように
現実創造していくことができます!
これは一生使えるスキルです✨
           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
本当の魂の自分で
あなたの能力を無限に発揮する方法を
サポートしていきます✨
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す