#8 あなたの悩みは全て自作自演‼️ すぐに手放しちゃおう✨

記事
コラム
こんにちは。
宇宙の波に乗って
あなたの望むパラレルで生きる方法を
サポートしています!
超意識覚醒♾️引き寄せコーチ
なつです♪
こんなお悩みありませんか?
夢が全く叶わないどころか
遠ざかっている気がします。
全く叶う気がしません🥺
実はあなたのお悩みって
自作自演だったりします🐒
例えば
起業してインスタを始めたけど
なかなか投稿できなかったとします。
「時間がない」
「挑戦できない」
などなど…
いろいろ理由があって
投稿できませんでした。
宇宙さんは
あなたの夢を叶える準備が
もうとっくに出来ているのに
わざわざ抵抗の波動を出して
自分で願いが叶うのを
阻止しているのです。
なぜ自分で抵抗するのかというと
幼い頃から自分を守るために
決めて生きてきたことがあるから。
例えば
「私なんか、幸せになる価値のない人間だ」
「どうせ失敗するに決まっている」
「目立ったら、嫌なことが必ず起きる」
という感じで
抵抗の波動をだして
ブレーキを踏んだままアクセルを踏んで
頑張り続けているのです‼️
抵抗しないで手放しちゃえば
そこまでアクセルを踏まなくても
軽々と願いに到達するのに
何ということでしょう🙉💦
そのまま頑張り続けると
体がおかしくなって
強制終了がかかります。
もう症状が出てる人も
いるかもしれません。
体に出ている時は
「もう気づいて‼️」
「お願いだから、休んで‼️」
の合図です。
だから私はよく
「寝てください」
と、アドバイスしています。
「アクセル踏まなきゃいけないから
休めないんですよー!」
っておっしゃるそこのあなた🐵‼️

今だと100円/分で
あなたの悩みをお伺いしております💖

神様カードの波動調整はこちら✨

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
💫宇宙の仕組みを知ったら
もっと穏やかで軽やかで楽な世界💫
この先の人生、あなたの力で好きなように
現実創造していくことができます!
これは一生使えるスキルです✨
           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
本当の魂の自分で
あなたの能力を無限に発揮する方法を
サポートしていきます✨
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す