#10 あなたが幸せになる許可✨ 自分に出せてる?

記事
コラム
こんにちは。
宇宙の波に乗って
あなたの望むパラレルで生きる方法を
サポートしています!
超意識覚醒♾️引き寄せコーチ
なつです♪
あなたは
『あなた自身が幸せになる許可』を
自分に出せてますか?
お仕事がうまくいく許可
お金持ちになる許可
健康でいられる許可
家族やパートナーと穏やかに過ごす許可
などなど…
過去の私は残念ながら
許可できていませんでした🙈
「私なんか、幸せになる資格がない」
「幸せになってはいけない」と
願いが叶いそうになると
いつも急ブレーキをかけていました💦
「やっぱりゴメン、
急用ができてダメになった」
とか言って、幸せになるのが怖くて
逃げていました。
なぜかって、
幸せになった先が怖いから😱
「きっと幸せになって喜んだら
バチが当たるに違いない」
とか
「良いことの後には
必ず悪いことが起こる」
という謎の思い込みが邪魔して
自分が幸せになることを
断固として阻止していました‼️
今考えると、
無駄な抵抗だったなと
笑えるのですが…😂
当時はもう必死でした。
そしていつもの…
「ほらやっぱり、
私なんか幸せになれるはずかない」が
目出たく証明されるのでした😇
ここまでがいつものパターン。
このパターンから抜け出すには
『あなた自身が幸せになる許可』を
自分に出せるかどうかにかかっています‼️
それ次第で人生が決まってしまいます🥸
あなたは、幸せになる許可を
出しますか?
出しませんか?
「いや、でも…」と
言い訳が出てきちゃいますよね🐒
そんなあなたのために


今だと100円/分で
あなたの悩みをお伺いしております💖

神様カードの波動調整はこちら✨

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
💫宇宙の仕組みを知ったら
もっと穏やかで軽やかで楽な世界💫
この先の人生、あなたの力で好きなように
現実創造していくことができます!
これは一生使えるスキルです✨
           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
本当の魂の自分で
あなたの能力を無限に発揮する方法を
サポートしていきます✨
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す