#5 モチベーション不要💖 いつも高波動の世界線へ💫

記事
コラム
こんにちは。


宇宙の波に乗って
あなたの望むパラレルで生きる方法を
サポートしています!

超意識覚醒♾️引き寄せコーチ
なつです♪


「何か行動しようとしても
モチベーションが上がりません」
って言ってるそこのあなた‼️


今回は、そんなあなたに
大切なお話をしていきますよ🐵


よく、「モチベーションは
上げるものではなく上がるもの」
と言われますが、


宇宙視点から見ても
「モチベーションは上がるもの」
なんです✨


幼少期から大事にしていた
ネガティブな思い癖を手放して


瞑想などで自分を整えていき🧘‍♀️
宇宙のサポートが入るようになると


魂の使命に気づき
クリアすべき挑戦が
次々と目の前に現れます💫


魂の使命は
生まれてくる前から
やりたかったことなので


モチベーションとか
考える間も無く


勝手にエネルギーが湧いてきて
サクサク軽やかに
行動、挑戦できちゃうのです!


いや〜、これ
10年前に知ってたら
こんなに苦しまなくて
済んだのに…🙉


(あの頃は
毎日ドリンク3本飲んで
鞭打って頑張ってました😅)


私のように、宇宙と繋がり
モチベーションに左右されない
高波動の世界へシフトしたい


そんなあなたのために
今だと100円/分で
あなたの悩みをお伺いしております💖

神様カードの波動調整はこちら✨

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
💫宇宙の仕組みを知ったら
もっと穏やかで軽やかで楽な世界💫
この先の人生、あなたの力で好きなように
現実創造していくことができます!
これは一生使えるスキルです✨
           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
本当の魂の自分で
あなたの能力を無限に発揮する方法を
サポートしていきます✨
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す