#4 「私には価値がない」 意外に便利な言葉だった‼︎

記事
コラム
こんにちは。


宇宙の波に乗って
あなたの望むパラレルで生きる方法を
サポートしています!

超意識覚醒♾️引き寄せコーチ
なつです♪


「私には価値がない」
こう思っている人いませんか?

今回は、そんなあなたに
素敵なお話を✨


実は過去の私は
全く価値がないどころか

「居るだけでマイナス」
って思っていたので
かなりの重症でした🙉

そんな私が気づいてしまった
衝撃の事実があります✨

それは…

「私には価値がない」
って思っていると

「行動しなくていい」
ということです‼️

凄くないですか?!

価値がないことを理由に
行動できない自分を
正当化できる。

つまり、
価値がないから、
行動しなくて良いのです。

こうやってオリジナルの
ルールを作ることで
私たちは今まで生きて来れました。

命を守るために必要な
ルールであり
行動だったのです。

「へぇ〜、でも本当は
行動した方が良いんでしょ?」

いえいえ、
そのルールの中に居たければ
そのままでOKです。

行動しなきゃと
思う必要もありません。

むしろ、
「やりたい!!」
と活力が湧いてくるまでは
ゆっくりしててくださいな🐒

心から「やりたい!!」
って思った時には
爆発的に行動できるように
なってるはずです。

とはいえ
「ゆっくりしてられないよ〜🙈」
そんなあなたのために...


今だと100円/分で
あなたの悩みをお伺いしております💖

神様カードの波動調整はこちら✨

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
💫宇宙の仕組みを知ったら
もっと穏やかで軽やかで楽な世界💫
この先の人生、あなたの力で好きなように
現実創造していくことができます!
これは一生使えるスキルです✨
           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
本当の魂の自分で
あなたの能力を無限に発揮する方法を
サポートしていきます✨
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す