#3 「愛されたいから まず自分を愛さなきゃ!」 て思ってない?

記事
コラム
こんにちは。
宇宙の波に乗って
あなたの望むパラレルで生きる方法を
サポートしています!
超意識覚醒♾️引き寄せコーチ
なつです♪
突然ですが、
私は3年前まで
自分のことが大嫌いでした🐒
「愛されたい=自分を愛していない」
だからまずは、自分を愛さなきゃ🙉
そう思って、
心がザワザワするのに
無理やりアファメーションを
頑張ったりして
毎日、本当に辛かったのを
今でも覚えています💦
過去の私と同じように
「自分を愛さなきゃ」
って頑張ってるあなた😳
今すぐ頑張るのをやめて
その枠から離れてください‼️
「自分を愛さなきゃ」って
思った瞬間
「自分を愛さなきゃ」
いけない世界に
吸い込まれてしまうのです😱
今世、一生
『自分を愛すること』をテーマに
生きていくことになります😇🪽
まあ、それ以前に
「頑張っている」時点で
ズレちゃってるんですけどね😂
自分がこの先
何を感じて生きていきたいのか?
そのためには
今、何を感じて
今、どうあるべきなのか?
『今』に集中してみてね🐒💖
とはいえ、
急に思い癖を変えるのは
自分一人では難しいですよね😔
そんなあなたのために
今だと100円/分で
あなたの悩みをお伺いしております💖

神様カードの波動調整はこちら✨

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
💫宇宙の仕組みを知ったら
もっと穏やかで軽やかで楽な世界💫
この先の人生、あなたの力で好きなように
現実創造していくことができます!
これは一生使えるスキルです✨
           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
本当の魂の自分で
あなたの能力を無限に発揮する方法を
サポートしていきます✨
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す