#6 他人と比べない❣️ 最強メンタルが手に入る✨

記事
コラム
こんにちは。
宇宙の波に乗って
あなたの望むパラレルで生きる方法を
サポートしています!
超意識覚醒♾️引き寄せコーチ
なつです♪
過去の私は
他人と比べて落ち込んだり
「この人が居るなら
自分は必要ないな」
と思ったりしてました😔
『自分から見えてる他人は
全て過去の自分の思考を
映し出したもの』
というお話は以前の投稿で
お話したことがありますが
他人と比べて落ち込む場合の
「他人」に関しては
このように考えると良いかと。
↓↓↓
「この人すごいな🙉💕✨」
ここで扱う宇宙の法則は
『ワンネスの法則』。
みんな繋がっていて
みんな一つなのです💫
全ては同じエネルギー(源)から
派生して生まれたもの。
深いところでは一つに
繋がっています😌✨
タイトルにもある
「他人と比べる」
ということ自体
やる意味のない
どうでも良いことなのです😱⚡️
「他人=自分」。
他人に優しくすること
=自分に優しくすること
他人を粗末に扱うこと
=自分を粗末に扱うこと
全て自分に返ってくるのです🐒
『ワンネスの法則』を理解できると
孤独感、不安感が
消え去ります🙊💖
今、孤独を感じていて
周りの誰を頼ったら良いのか
わからない🙉
そんなあなたのために
今だと100円/分で
あなたの悩みをお伺いしております💖

神様カードの波動調整はこちら✨

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
💫宇宙の仕組みを知ったら
もっと穏やかで軽やかで楽な世界💫
この先の人生、あなたの力で好きなように
現実創造していくことができます!
これは一生使えるスキルです✨
           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
本当の魂の自分で
あなたの能力を無限に発揮する方法を
サポートしていきます✨
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す